スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画、自分ではみがきできるもん -生後87日-

2009年07月11日

今日は狂犬病の注射に行きました
注射は全く怖がらず、されたことも気付かないほどでした

待合室で他のおしとやかな犬くんと初めてお友達になれそうだったのに
飼い主の綺麗なお姉さんに夢中でした
そのあとはさらにお姉さんのお母さんに夢中でした




食べた後、自分ではみがきしてくれるところを映してみました
夜なのでちょっと暗いです、最後の笑顔が好きです



たまにコメントをいただけるラリーパパさんのところ
ラフィくんという誕生日が11日しか違わない子がいるんですが
なんかとてもおかねもちっぽぃ感じです

うちの子は顔見てるとあまり食べさせてもらえてなさそうな印象のようで
「たべさせてやってくれ」とか「遊んでやってくれ」とか言われます・・
(通常以上に食べてます 立派なうんPデまくりデス

やっぱりやさぐれ系なのか

しかしはみがきちゃんとするし
お坊ちゃん系の一派のはずだ・・はずだ・・はずだ・・






いいの!
うちはうちなの!

何を言われても自分のとこの子が一番かわいくみえてしまう
OYABAKA飼い主に応援クリックお願いします

←ブログ村ランク応援クリック!
面倒なクリック、いつもありがとぅ

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/884-8957aeef
    この記事へのトラックバック



