スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画、もうすぐごはん -生後86日-

2009年07月11日

ごはんを目の前にして
思いっきりいい子のやさぐれくんです



後ろには暴れまくった残骸が残っていました
ちゃんと片付けてから撮ればよかった
(隠そうとしても無駄なんだぁーw

ゴミ袋はレインコート代わりに着せようとしたら遊んじゃってびりびりに
ご飯の後でそこにおしっこしてました(TT




LUMIX-GH1 で初めての撮影、動画ボタンを押しただけ
ズームがないのが弱点のようです

Youtubeアップロードとかエンコードとか素人だけど
すごくわかりやすくてすぐできました





毎日のごはんに必死なやさぐれくんに
応援クリックお願いします!

←ブログ村ランク応援クリック!
面倒なクリック、いつもありがとぅ
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    ゴミ袋の流用

    Nollaさん こんにちは
    ゴミ袋をレインコート代わりにする気持ちわかりますよ
    梅雨が明ければ暫らく使うこともないし、今買っても次は
    使えないですからね
    みるきぃもレインコート持ってますが、数えるほどしか使ってません
    昨日のどしゃ降りでは着せる前に散歩に行く気にもなりませんでしたから(時々こんな時あります)

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    かわいいレインコートを着せてみたいですけどきっとびりびりにしちゃいますね・・結局何もつけずに出かけて帰ってきてお風呂に入れました
    今日は狂犬病の注射をして、帰りにアスファルトが暑そうなので靴を買おうと思ったのに9kgの彼がとても重くて忘れちゃいました

    しかしラフィくんとみるきぃちゃんモデル犬みたいにかわいいですね
    育ちの違いなのか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/883-eb812f0c
この記事へのトラックバック



