
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、はみがき -生後84日-

2009年07月08日

それまでぱたぱたしっぽを振っていても
近づくとぴたっと止めてしまう
魔力をもった飼い主ですこんばんは

まさにこんなかんじ
(カーソル当ててみてください


いいの、最近ドスをきかせれば
噛むのを躊躇してくれるようになったから
それで十分なの

「ごるぁ どるぁ」 おなかの底からやくざ声
近所に聞かれたら何かと思われますけど気にしない






今日は委員長の礼儀正しい一面をまた
ご紹介しようと思います
(無駄に高画質 画像をクリックしたら大きくなります

ごはんのあと何かをガジガジしてると思ったら
とんでもなぃ、歯磨きの真っ最中でした

P1010031.jpg



一生懸命です

P1010029.jpg

P1010030.jpg



ちゃんと終わってすっきりしたようです
礼儀正しいですね

P1010032.jpg






しかし

やはり読者のみなさんには
真実も知ってもらいたい

歯磨きの後で目撃してしまった
ある恐ろしい出来事を

ここで公表しなくてはっっ






ギャアアアアアア

P1010035.jpg

やさぐれくんというより
飲んだくれて玄関で寝てしまったおやじくんですよ 委員長!






恥ずかしいところを見られてしまったやさぐれくんに
応援クリックをお願いします!

←ブログ村ランク応援クリック!

とても嬉しいです
面倒なクリック、いつもありがとぅ

しっぽふりふりアイコンは今日もわんパグさんから頂きました
他にもたくさんの動くアイコンがあって面白いですよー

それにしてもなんか写真の目、死んでる ヨネ‥
飼い主さんだいすきいいぃぃ になりたい明日もっとがんばろぅ‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/880-af81e769
    この記事へのトラックバック



