
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、寝ぼけてる間にひどい目にあうの巻 -生後83日-

2009年07月07日

今日は自転車に乗せて
遠くの公園にいこぅ

090707_160146.jpg

ほんと馬鹿な飼い主です
こんにちわ

遠くの公園でたくさんの人の手から
お菓子をいただく計画を立ててしまいました
ほんと馬鹿ですいません

やさぐれくんがちゃんと起きていたら
きっと阻止していたであろうあほな計画を
寝ぼけてる間に実行にうつしてしまいました

なんつーかほんと色々ありました
結論としては自転車は危ないってことでした
(以下必死でほとんど写真ナシ




公園いっても誰もいないし、途中でにわか雨が降るし、
かごから飛び降りるし、飛び降りたらすぐにおしっこするし、
命をかけてもかごでもらさない委員長すごすぎるし、
(心臓飛び出るかと思った・・

飛び降りるの怖いから歩いて帰ったら、
車が近くを通ると必ずお座りして待つし、
礼儀正しすぎて超かわいいし、

途中でへばって動けなくなっちゃうし、
甘えてきてあまりにもかわいいし、
(遠くまできちゃってまじごめん ><。。

090707_163404.jpg

新幹線とか踏み切りの音で動けなくなっちゃうし、
甘えてきてありえないほどかわいいし、
(おうちが遠いよぉおぉぉ・・・





ちょっと遠くにいきすぎちゃったね ごめんよ
でも甘える姿があまりにかわいくて
やめられなくなっちゃいそうだよ ごめんよおおぉ

帰ってきたら玄関でそのまま
くつろいじゃいました

除湿の効いた部屋よりも
冷たい石がおなかに気持ちいいみたいです

090707_115928.jpg

よこしまな考えでスパルタっちゃったので
玄関を占拠されてもなにもいえません

どうぞどうぞ‥





馬鹿な無謀な飼い主にへとへとなやさぐれくんに
応援クリックお願いします!

←お座りするようになりました!

面倒なクリック、いつもありがとぅ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/878-949d24d8
    この記事へのトラックバック



