スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

怪獣あらわるっ やさぐれくんの危機!-生後82日-

2009年07月06日

カメラを向けるとワンワンほえる子に
育ててしまった飼い主です こんにちは

やはり晩御飯が遅れたのがまずかったのか
それともカメラにやきもち焼いているのか
これでは撮れないじゃないか うわーん(TT





さて、先日の散歩の続きです。

水たまりのチェックを堪能した後、
委員長の挙動がちょっとおかしく‥

リードが伸びてもこっちにこないし
なんかずりずり遠くにいこうとします

090704_170850.jpg






近づいたらさらに遠くに・・・!

090704_170905.jpg






原因は‥ こいつでしたw

小さなブルトーザー?が大きな音を出して
向こうからこっちに近づいてきていました

090704_171300.jpg







委員長はしばらく道の真ん中で座り込んで
心配そうに見ています

090704_171345.jpg

そうだよなあ・・・
委員長にしてみたらはじめてみるブルトーザー






人間から考えたらきっと
こんなのと同じだよな・・・

photo165783.jpg

街角にいきなり現れたモンスター
ぶるぶる震える委員長

そばにいて大丈夫だよーって
あやしてあげる役得な飼い主

きっとこれをきっかけに飼い主への信頼感が絶大なものとなり
何があっても守ってくれる強い人だからついていこうと
目がきらきらするに違いないんだ

ええいうるさいうんちとおしっこと噛み付き攻撃を
我慢した役得なんだ堪能させろぉ~





しばらくそんな気持ちいい妄想に浸ってたら
音がやんだ

そしてブルトーザーからおじさんがおりてきて
にこにこしながら近づいてきた

090704_171457.jpg

委員長はそのおじさんを見て‥

見たこともないくらいしっぽをぶんぶん振り回し
よだれだしながらなついてた‥

うわあああああああああ
そっちの子になってしまえええええええ!!!





気持ちが永遠に届かない気がするけど
噛み付かなくなってくれたらそれでいいやと
小さく納得した飼い主に応援クリックおねがいします!

←ブログ村ランク応援クリック!

ブログ村ゴールデンランキングとうとう27位!
面倒なクリック、いつもありがとぅ





そういえばカメラのほうに不具合が出ましたよ‥
電源切れるの時間かかったり、読み込むの遅かったり、
数枚撮るとフリーズしたり、動画ボタンおしても動画にならなかったり、
画面が真っ黒になったり‥しました

「GH1 電源が切れない」でぐぐったらなんとヒット!→ここ
初心者って恐ろしいですね、操作の問題だと思ってた
原因はSDカードとの相性だったようです
別のメーカーの1GBに差し替えたら直りました よかった

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    ちょっと、このブルドーザーのおじさんに嫉妬しました!!!(たぶんNollaさんと一緒に)

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ふふふ
    カーミングシグナルを勉強したので
    そんな嫉妬なぞ起こらないのだ!

    しっぽを振らないのは安心してるせい
    決して嫌われてなんかいないいないいない‥
    (暗示とかじゃないよ暗示なんかじゃ・・

  3. ヒライ | URL | W7HhMUeM

    >街角にいきなり現れたモンスター

    飼い主さんがタイヘンだというのにコレ見て大笑いしちゃいました!!!

    しかしやーさん、日に日に麗しく成長されていますね・・・

  4. フワフア | URL | q7ZWibUE

    ”こんな感じ”のところで朝の牛乳が鼻に逆流したじゃないかw
    不意打ちでネタいれるなーヽ(`Д´)ノ

  5. Belief | URL | -

    >街角にいきなり現れたモンスター
    同じく吹いた XD

  6. nolla | URL | CWCs7tuo

    久々のヒットだやったー
    牛乳逆流させちゃったなんて光栄です いえーいw

    お散歩大好きになったのにさっき初めて拒否されて
    しょうがないからBLOGのぞいてみましt
    やさぐれくんのいけずぅ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/874-8785789b
この記事へのトラックバック



