スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

LUMIX DMC-GH1K

2009年07月05日

カメラ、届きました

近所のお店よりネットで調べたところのほうが
保険も値段も対応もよかったのでそちらで購入
サンマンエンほど浮きました
(浮きました‥

試しに数枚とってみました
これ‥スゴィ‥
けど容量大きすぎwww




どうにかサイズ変更というのを見つけて
元の画像の1/10くらいの容量にしてアップできました

P1000035(1).jpg

P1000018.jpg

サムネイルだとあんまり違わない気が・・
いや元がひどすぎるしそんなことないかw

画像をクリックして大きくしてみてくださぃ
おひげまでしっかりみえちゃってるぅぅぅ







いつもありがとうございます!

←ブログ村ランク応援クリック!

カメラのせいでご飯が大幅に遅れたけど
優等生で待っていたやさぐれ委員長に
応援クリックをお願いします!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    余計な事かもしれませんが室内の光量が不足している場合は露出を開くがフラッシュを焚くといいですよ。あと被写体の前に物がある場合はオートフォーカスが上手く働かないときがありますので気をつけてください。カワユイ写真だったら壁紙に使いたいんでウマく撮ってください!!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    フラッシュ忘れてました!!!教えてくれてありがとです。
    露出ってまだよくわかんないので次はフラッシュでやってみます。

    しかしすでにモコモコのかわいい時期は過ぎてきちゃって
    壁紙になるのか・・な・・; がんばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/873-6afbf7b2
この記事へのトラックバック



