
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

偶然一緒じゃなくて 好きだから一緒がいぃ -生後80日-

2009年07月04日

今朝のやさぐれ顔面襲撃結果
気持ちは噛みに行ったけど
顔見て思い出して後ずさり

ふふ‥
顔面はいやだよいたいよ
という気持ちがちょっとは伝わってきた気がします やったよ

歯がかゆうういいいぃよおおぉぉ~
どうにかしてぇ~~

たぶんこんな風に言ってるんだろうと判断し
噛み付く前にガジガジ棒を取り出し
ガジガジのお手伝いをしてあげました

噛み付いた後にならないように
こちらの迅速な対処がかぎっぽぃデス

090703_140511.jpg

こんなにかわいいから
気持ちいっぱいわかってあげたいよ

敵って思われてるわけじゃないし
やってほしいことをこっちが察知できたら
きっともっとうまくいくはずなんだ‥

甘やかしすぎもいけないけど
そばにいると安心するとか楽しいとか
思ってもらえるようになりたいなあ

今はまだ偶然出会えたから一緒に暮らしてるだけだ
でもいつか気持ちが通じ合えたらいいなあ‥





話は変わりますが‥

これ注文しちゃいました
ひええぇぇ‥



GH1ていうやつで動画もとれるらしぃ
明日届くぅぅ‥

うまくできるかな
すごくがんばってみます






いつもありがとうございます!

←ブログ村ランク応援クリック!

うざい題名つけてこっぱずかしい飼い主に
応援クリックをお願いします‥





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    はろー

    最近参加できてないバーバリアンです。スンマセン。
    100kのデジタル一眼レフいきましたか。どんだけですか。
    もうなんかボロボロなんで癒し画像に期待しとくよ!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    いっちゃいましたよまじどんだけってかんじデスネ

    Bさんのお仕事事情、大変そうだねー‥
    いつもお疲れぽぃよ
    eqには息抜きでくるのがいいよー
    無理しないでね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/871-63898956
この記事へのトラックバック



