スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヒーラーでも着れるヴォイドっぽぃチェインドレス

2009年07月01日

「虚無が触れたクナーキアンのチェストガード」

1y1.jpg

「カーンの塔」のGrp版インスタンスのラスボスからDrop
試着だと青っぽぃけど着てみると紫系でヴォイド模様





同じカーンの塔で
変な本の装備もDropしてた

なんか持ち方ちがぅよ!?

1y3.jpg






りえるちゃんからドレスの話を聞いて
これはいかなきゃと思ってLFGで募集してみた

途中MTさんが落ちたり落ちたり落ちたりしてた
塔だけあって落ちると長いね いひひ

1y2.jpg

初見なのに1ヒーラーさせてもらっちゃった
ハプニングがいろいろあったしすごく楽しかった!

最近はみんな装備が整ってきて
2ひーらだととても暇ですw

うわぁ‥枠があとヒーラー1の枠しかないよーってとき
TELLくださぃ駆けつけますがんばります





とても楽しかったのでそのまま
GU52で追加されたもうひとつのGrpインスタンス
「皇帝のアナテウム」へ

ラスボスだけ妙に強くてどきどきでした

仕掛けとか倒す時間の調整とか
みなさん色々難しいことを打ち合わせていたよ
ヒールもすごく大変なところだった
ACTのHPSグラフをみたらノキシャスの武装解除AEが来るたび
マックス8000まで行っていたよ 恐ろしい‥

なんども挑戦させてもらってヒール的結論は
「武装解除直後のMTのノキキュア」
これのスピードが勝負のようです

途中何度かMTのHPが0になってひやひやしました

でもやっぱりひやひやプレイはすてき!
身内じゃないのにお付き合いありがとうございました
また是非よろしくお願いします

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. | URL | A9T..7Es

    こんにちわ。落ちてタマヒュンだったMTです。
    落ちたのは2回(足を踏み外したの1、Fearで1)です。3回も落ちてないよ!

  2. こんにちわ | URL | A9T..7Es

    その節はお世話になりました。落ちてタマヒュンしてたMTです。

    ちなみに3回やった書かれてますが、落ちたのは2回(踏み外し1フィアー1)ですよ!!

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    あ、たまひゅんさんコンニチワ!
    コメントホイホイにまんまとひっかかりましたね クックック
    2回もコメントくれなくってもいいのにサービスいいなぁ もぉ・・

    今日もアナテウム、LFGで行ってきましたよ!
    パズルがものすごい難しくて時間かかっちゃった
    懲りずにまたご一緒してくださぃ落ちるのは3回までおkでs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/864-3926ffd8
この記事へのトラックバック



