
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

無敵な人

2009年06月29日

今日は病院にいってきました

保険の利かない手術方法の病院
おなかを切らないで穴を開けて管を通して
そこからレーザーメス?とかを通して切っていく感じ

おなかに穴が開いてるのに血が出ないのが不思議だ
最後きったものを袋に入れて穴から引っ張り出してた





モニター室で手術をリアルタイムで見れた
鮮明な体内の画像、先生が解説しながら手術してる
聞きたいことがあればマイクで聞ける
最近の病院はすごいんだね

NHKの生物の番組で見たことのあるような内臓の画像
知ってる人の体内だと全く受ける感じが違う
普段はやっぱり人事なんだなって思った





おなかを切らないから術後が楽なんだって
同じ手術をしたおじさんが待合室にいて
もう次の日にはぴんぴんしてたって笑っててちょっと安心した

手術は無事に終わった大成功!
またいつもの無敵な人に戻ってくれるね絶対!!!





そのころやさぐれくんは
ぐっすりネテマシタ

画像 410

帰ってきたらまるでだいいいいぃすうきいいぃみたいに
すりすりとかして しっぽ振ってた

嫌われていなかったのかよかった‥






いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

01-2.gif←わんこクリック!
すりすりされて骨抜きになって噛まれ放題の飼い主に
応援わんこクリックをお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/862-848ac3d7
    この記事へのトラックバック



