
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくんの夢 -生後74日-

2009年06月28日

除湿が効いて気持ちのいい午後の部屋
そふぁの横のフローリングでぐっすり寝ています

090628_154006.jpg

親ばかでしょうか‥
このピーンと伸ばした前足がたまりません‥

なんて姿勢がいいの!
この子は生まれながらに気品があるわっ
こんな小さいのにお行儀がよすぎですっ

すごい数の写真を撮ってしまいました
ほとんどおなじ写真でした
(だってピントが合うなんて寝てるときぐらいしk

え、前足なんて別に普通だしなに?
ただの前足じゃんって思ってる人いますね?
次の写真で人生の間違いに気付くはず!






ほら! 見るがいいわっ!
後ろ足だって伸びてるの!!!

090628_153920.jpg

ううぅかわいぃ
かわいすぎです

噛まれても顔アタックされても
鼻に穴があきそうでも
耳がぎざぎざになる危険を感じても
それでも大好きです‥






そしてなんでこんなにぐっすり寝ているかというと、
夜中にごそごそやばい仕事をやったからなんですよ

ふと眼が覚めたら見ちゃいました、
現場‥






中の人がいなくて弱体化してるぬいぐるみくんを
呼び出すやさぐれくん

090627_194218.jpg



誤解だと言っても
聞く耳もたず

090627_194238.jpg



そのまま彼の部屋に
連れ込まれていきました‥

090627_194255.jpg








そんなことしてるから昼間眠いんですよ
早寝早起きとかしたほうがいいですよ

090628_145911.jpg






最後の写真、近距離で同じ目線で撮影していたら
上にぎゅぎゅーっと乗ってこられて、
耳、襲われそうになりました‥

でも上にのしかかってきたおなかがあったかくて
ぷにぷにしてて気持ちよかったぁ‥
耳の危険を承知でまたやってしまいそぅ‥

やさぐれくんもほらまだあかちゃんだし
肌と肌のふれあいってのが大事だきっとね!






いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

夜中に悪事をはたらく賢く育ったやさぐれくんに
応援わんこクリックをお願いします!

01-2.gif←わんこクリック!


わんこをクリックするとブログ村のサイトに飛びます。

その数とサイトからここに来てくれた方の数の集計で
ランキング順位が決まります。

おかげさまですごい上がってなんと
わんこクリックのほうは570サイト中36位に・・!

きっと犬関係のお客さんも増えてくれると思います、ヤッタ
いつもありがとです!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/860-bcfc7b28
    この記事へのトラックバック



