
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、大忙し -生後73日-

2009年06月27日

日に日に大きく育っていきますいきすぎです

うちに来たのが5月の末日、
たった1ヶ月で2800gが6300gになってました・・

相変わらずトイレで寝ていたので
以前の写真とまた比べてみよぅ‥


生後48日

090602_122823_20090618080945.jpg


生後64日

090618_063216.jpg


そして現在、生後73日

090627_104903.jpg

サークルの中の半分をしめてるトイレトレイ
ほぼ100%トイレトレイでおしっこするえらいこです

確率で言えば50%なのにすごいね、天才だ!






でもまだ子供なので大騒ぎに歯止めが利きません
狂ったようになってくるのでその前にストップして安静

しばらく安静にしたあとは
すごくいい子になります

あ、だしてもらえるかもー の笑顔とか‥
くぅ‥ いいよいいよでておいでえぇぇぇ

090627_104400.jpg



出ると真っ先におしっこしにいって
そのあと何しようか少し考える

090626_132303.jpg

ここまでは‥いいんだ‥
ここまでは‥

その後、歯がかゆいスイッチでもあるんだろうか・・
人間の手を狙ってきます‥





さっきまでの知的ゴールデンさんは
どこへいったんだ----------

090627_125807.jpg








今日は早朝にお散歩
午前中はクーラーが届き、ずっとサークルに缶詰状態

午後、昼寝を起こされて動物病院へ
その後ホームセンターまで

行く途中、車に酔ってドックフードはいちゃった‥
少し外で休憩して落ち着いてからお店に行ってみたよ





ホームセンターはペット同伴OKのところ
ペットを連れている人やペット好きな人が多い

かわいいねぇ おおきくなるねぇ と
たくさんの人に声をかけてもらえてよかった
少しだけ社会化が進みました、よかった‥

カートにペットを乗せたらぶるぶる震えてたので抱っこ
「抱っこしてぇ」ってしっぽをぶんぶんふっててかわいかった‥

ごめん、かわいそうだけど、
カートに乗せて心細い思いをさせてから、
抱っこしてあげるのが病みつきになりそぅでs




はいたし、いろんな人にあったり、震えたり、
車に乗ったり、今日は疲れただろうなあって思ったのに
家に帰ったら相変わらず食欲旺盛だった

小さいころにあんまり食べさせないと
ガツガツになるよって聞いたけど・・ておくれ・・かな(TT





いつも遊びにきてくれてありがとうございます!01-2.gif

あおむしくんみたいなやさぐれくんに
応援わんこクリックをお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/858-c1c770b3
    この記事へのトラックバック



