
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU52 -Epic2インスタンス カーンの塔-

2009年06月27日

GU52で追加された
話題のカーンの塔に行ってきたよ

入り口はFONのフィールドオブボーン
ベリネがいっぱいいる辺りに洞窟の入り口があった!
/way -1845 -374 -1702

1z1.jpg

すごく面倒なアクセスクエストが必要だけど
1人持ってれば12人入れるらしい

中はちょっとアトレーベっぽぃ壁の色

1z2.jpg

カーンの塔、だけあって高いところまで登っていったよー
蘇生場所は1Fなので死んだ後戻るのが面倒かも

EQ2_000259_20090627091430.jpg





3番目のnamed、2匹セットです
ウォードもRHも効かないランダムDOTが痛かった

Grpで1人とか2人くらぃ、NECのライフバーンみたいな減り方
1秒ごとにHP20%もってかれてたらしい
(CLRやSHM1ヒーラーはちょっと大変

1z3_20090627091839.jpg

それにしても古の宮殿の直後にいったから
とっても新鮮な感じでしt
(一緒やん!!!!!!

Dropはコレ!Zarrkon腰の下位のようなpow回復腰
procのcritがなくなったからpow回復腰は需要が高そう

1z4.jpg

Grpのpow回復っていうのはうれしいけど
即時および4秒後発動で持続時間が4秒ってことは
2回しか発動しないのかな‥






昨日の夜にBLOGに貼りついてた謎のバフは
ラストのボスのランダムカース
攻撃upだけど有益呪文キャスト不可能

ヒーラーについて困ったけど、
なんか時間がくるまでなおせないかもしれないカモ?
(未確認

ka-su.jpg

ヴォイドの世界の扉が開いてAddがいっぱい
ちょっとした仕掛けもありました

1z6.jpg

dropはまたヒーラー用、
色々付いてお得な感じの耳

1z7.jpg

Dropは全部第一発見だったから
まだ奥のほうに来てる人は少ないみたいだった

昨日は続きの3匹目から参加だったので次は最初からやってみたい
うわさによるとすごくアクションゲームらしぃ、どんなん!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/857-8f656586
    この記事へのトラックバック



