
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

寝てても元気、やさぐれくん -生後72日-

2009年06月26日

やさぐれくんは生後72日、
他の子犬と遊ばせたい年頃らしぃ‥

パピー教室を申し込んだものの
開催は7月中旬でまだまだ先
ということで‥

偽子犬として子犬同士の遊び、そう、
子犬相撲に挑戦してみました

すごく満足いただけて、
なんとこんな笑顔を向けてくれるように・・!

090625_191945.jpg

今まで遊び方がよくわからなくて
ちょっとひっぱりっこになるとうなったりして怖くて
すぐやめてしまっていました

動画にある子犬同士の遊びみたいにしてみようって
がんばって大騒ぎに付き合ったら
すごくうれしかったみたいだ やった!
(色々教えてくれたビリーさんありがとう!





すっかり満足
そふぁの下に体半分もぐらせてお昼寝

あごはアイスノンの上、
手はちゃんとアイスノンの下‥

090626_092303.jpg




しばらく静かだったので
チラ見しながらほっておいた

きもちよさそぅ

090626_093946.jpg




30秒後‥ あれっ

090626_093925.jpg



さらに30秒後‥ もどってきたw

090626_100951.jpg



さらにその後‥
寝てるときぐらい落ち着けーw

090626_102501.jpg

明日はエアコンが来るっ

ずっと扇風機生活だったけど
今年の夏は快適だー
やったーw





いつも遊びにきてくれてありがとうございます!01-2.gif
寝相の悪いやさぐれくんに応援クリックお願いします!

下のバナーからBLOG集に飛んでいってもらったり、
BLOG集からクリックで遊びにきてくれるとポイントが入るらしいです
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/855-ca204753
    この記事へのトラックバック



