
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU52 21時現在 まだ間に合うらしい! GU52ライブイベント、素敵エフェクト付き ユニコーン! オータムストライダー、リーフストライダー

2009年06月25日

GU52のライブイベント、今月は終わってしまいました
すごく素敵な景品が多いのに時間が足りなすぎ・・!
※終わる予定が21時現在できているみたいです、
欲しい人いそげぇ~~~


これから少しずつそろえてみてくださいって
ことなんですねきっと

今回、花冠をメインに集めていましたが、
乗り物のユニコーン、試してみたらすごくよかったよー
(GFの景品です



リーフストライダー・ユニコーン
足元が緑色に光ります、そして金色のたてがみ!
走ると緑の葉っぱが舞います。

z19.jpg


オータムストライダー・ユニコーン
茶色い葉っぱが舞います。

z17.jpg


性能的には速度40%のみ
チャージが20回

z18.jpg



他にはGFの綺麗なハウスアイテムがお勧めだよー

そして今回間に合わなかった人は、
来月の20日を楽しみに待つといいのです むふふ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/853-b589fbad
    この記事へのトラックバック



