
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、もうすぐごはん -生後71日-

2009年06月25日

やさぐれくんは部屋の見回りで忙しい
ひと段落したら好きなとこで寝ちゃう

ごはん時以外は全然相手にしてくれないから
へっどふぉんつけてPCさわってたんだよ

そしたら。






見られてた。

090625_132309.jpg

ぐぐぐぐ‥
おなか減るとかわいいですね
全然やさぐれてないですね

でもね、さっき食べたばっかりだよね確か
ほっておこぅ






机の下から見られてた。
(手前の茶色は椅子の座る部分

090625_132419.jpg

まだだよーぅ
ちょっとまってなさいよぅ






犬は高い声は肯定ととるらしぃ
(叫び声を喜び声と勘違いするらしぃ

まだだよー が ごはんだよー に 聞こえるんだろうか
とてもうれしそう

090625_132501.jpg

でもやっぱりほっておいた。





すねた。

090625_132530.jpg

すねると一気にやさぐれるよね
まぁやさぐれくんだしね いいよね





前半の写真はぼけまくり
最後の写真がくっきりすぎ

どんだけそわそわしているかが
わかっていただけるかと思います‥





いつも遊びにきてくれてありがとうございます01-2.gif

いつもおなかが減ってるやさぐれくんに
応援クリックお願いします!

下のバナーからBLOG集に飛んでいってもらったり、
BLOG集からクリックで遊びにきてくれるとポイントが入るらしいです
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    私の中では、ここのブログはやっくん(シブガキ隊又は桜塚のやっくんではありません)の、かーいい写真を見るためにあるのであり、EQ2の情報はもうどうでもよくなっています。近頃では逆にEQ2の内容のブログがあると「ちっ・・邪魔くせー・・・余計にスクロールしないといけないじゃないか」状態になってます。

  2. ラーク | URL | -

    ナルホド、ツマリアレデスネ。

    (・ω・)つ「nolla@ヤサグレ君」

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    犬の話題ばっかりになってもぅあんまり見てもらえないかもって思ってたけどEQ2より犬書いてっていってもらえるとすごいうれしいです
    (GU52は月光の魔力しか体験してなくて情報少なくてごめんなさい

    犬はいいけど画質どうにかしろってよく言われます
    画質がひどくて自分でもちょっとやになります‥
    この機会にカメラが欲しくて色々みてるとこです、
    デジタル一眼レフとかすごい欲しくなってきちゃった
    けどたぶんまずはエアコンどうにかしないと‥だ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/852-089322d1
この記事へのトラックバック



