
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU52 乙女な花冠がもらえる!毎月24時間限定、超短期 ライブイベント「月光の魔法」 今月は明日の16時まで!

2009年06月24日

キョアアアアアアア!
ライブイベントでもらえる花冠ヤバイ!

時間限定もやばい!

毎月20日で次の日の16時には終わってしまう、
なんという短期イベントなんだあああ・・・




とりあえずinしたら、クエスト博士るぴさんが教えてくれたよ
桃黄、やばくないっすかコレ!

aa3_20090625090704.jpg





るぴさんが迷子の読者のみなさんのために
「月の魔力」インスタンスの入り口のloc教えてくれた!
(ダークライトウッドはクエストが2つあるそうです

アントニカ-アーチャーズウッド /way -696 -4 621
ダークライトウッド マッシュルームエリア /way 16 -32 -236
ネクチュロスフォレスト スパイアそば /way -368 1 -680
エンチャントランド スパイアそば /way -277 5 18
グレーターフェイダーク ナーサリー方面 -132 -44 -771





桃白も相当キテル!
(同じ名前で2種類あるらしぃ

aa1_20090625090732.jpg

aa2_20090625090732.jpg

aa5_20090625090733.jpg

aa4_20090625090733.jpg

各地のインスタンスでクエストをやって
トークンをもらって交換する・・らしぃ

花冠はダークライトウッドのインスタンスの中の
商人が交換してくれたよー トークン2枚です!

あーんやばい、やらなくちゃ・・・





とりあえずアントニカに入り口見つけたよー
アーチャーズウッドの巨木の根元にあった!入ってみる!!!

z15.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. morio | URL | -

    情報ありがとうございます
    カエルは頭にのせてるだけで全然可愛くない!これはひどい

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    24時間なんて焦っちゃいますよね、コメントありがとうございます
    カエルの花冠ってどんなかんじなんだろぅ‥取材しなくてはっw

    後悔のないように花冠をがんばってそろえないと、です。
    GFの家具もすごく素敵だけど時間が短すぎてこれそろえられるわけがないと思うんです、いじわるすぎだよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/849-5579b577
この記事へのトラックバック



