
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくんと初めての朝 -生後70日-

2009年06月24日

うわああああ

やさぐれくんが
おなか出して抱っこされたまま
寝てくれ たーーーーーーーーーあ‥

画像 429


リーダーってちょっとは思ってくれてるみたいだああ‥
やったよー
やったぁぁぁ・・

ルックアップ法
リーダーだと認識してくれると
嫌がる場所を触りながらでも
ひざの上で寝てくれる


驚きと感動です!

そしてそのあとさらに
ちょっと別な方面で驚きが‥

物音がして、やーくんが起きたとき
まるで初めてのエッチのあと目覚めて目が合ったような
お互い恥ずかしい感覚を覚えたのです‥


な、なんだこの感じはっっ
ストライクゾーンに動物は入ってなかったはずだ なんだこれはっ

090624_191336.jpg

冗談とか落ちとかじゃなくてまじめにびっくりして
こんな時間に更新しちゃいました‥




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。01-2.gif
貞操の危機なやさぐれくんに応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/848-8cd5b967
    この記事へのトラックバック



