
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、危険な香り -生後70日-

2009年06月24日

シャワーの水が耳に入ってるし
目薬が口に入って苦いし
ちょうど鼻ピアスするような場所にガブっと噛まれるし
首から上が危険な香りの飼い主ですこんにちは





いまだに油断はできないけれど
どうなんでしょぅ これ‥

おなかが減ってるときの
それはそれは素直なやさぐれくんです

画像 432

やばいかわいい皿ごと食べる??

親バカなんだろぅか
もぅ麻痺しててわかりません








でも、ね‥
この写真には恐怖が含まれているんです‥

そふぁーに飛びついているでしょぅ

飛びつきがとてもかわいいなんていえるの
まさに今だけなんですよ今だけ!!







生後半年で飛びついてる
ハイパーゴールデンな動画みちゃったンダ‥



体の大きさが違うだけで動きが同じだった
このままいったらまじでやばいんす‥

アイタタアイタタ ギャアア っていう悲鳴がすごくリアルです
このままいくと3ヵ月後まさにこうなります多分

まじで恐怖を覚える大きさになる前に
噛むのと飛びつくのは辞めさせないと・・です・・

人間に噛むのはだめ!
人間に飛びつくのはだめ!
落ちてるものをたべるのはだめ!

立派なリーダーとして認めてもらうように努力して
聞いてもらうようにしないといけません

「君に負けるようじゃ他の犬に勝てないんだ」
「圧勝して立派なリーダーになって君を守るんだ」
「人間に噛んじゃだめなんですよ」

全身全霊を込め迫力の小さな声で
押さえつけて言い聞かせる

そふぁの裏には窓があります
暑いので窓はたいていあいています

窓の外はすぐ道で
近所の人に聞かれちゃうけどそれがどうしたあああ





いつも遊びにきてくれてありがとうございます01-2.gif

今日はどっちかっていうと
鼻をガブっと噛まれてにこくんの動画の例の音楽が頭から離れない
飼い主のほうに応援クリックお願いします‥

下のバナーからBLOG集に飛んでいってもらったり、
BLOG集からクリックで遊びにきてくれるとポイントが入るらしいです
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






最後にこっそり犬プロの人に質問です‥

かわいいねーいいこだねーって愛情を込めてなでても
しっぽがピクリとも動かないし全然笑わないのはやっぱり
嫌われてるんだよねそうだよね‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    他人事ながら、やーくんにYoutubeのビデオのような立派な壊し屋に育ってくれることを願っているのは私だけではないはず・・・・・・・。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    いやいやいやいや‥
    命にかかわりますまじで(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/846-a05bda09
この記事へのトラックバック



