
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん、お仕事 -生後69日-

2009年06月23日

前はね うんちはしちゃったけどね
足元でね こんな風にいい子に待ってる子だったのね

画像 449

すりっぱにおさまっちゃいそうな
ちっちゃな体でじーっと上を見てるね

でもちょっと心細そうだ







-3週間後-

デカッ
動くからぼやけるじゃないか落ち着けーw

画像 420

すべるから床は切り貼りのカーペットだらけ‥
(切れ目がないとカーペットの裏に染みたおしっこがふけません

待て待て待て、写真を撮らせろぉぉー
落ち着けぇぇぇー
(無駄な抵抗






アッ
あきらめるのはええぇ‥

画像 422

そんなにいそいでどこいくのよーぅ






見回りらしい

画像 430

画像 431







部屋の隅とダンボールとそふぁの裏なども
何度も見回って色々確かめています(何を‥

画像 423

本人にとっては重要なことらしく
大真面目で見回っています






動くと血が回るらしく
歯が痒くなるのでがじがじ

画像 434

うれしそうすぎだ!
かわいすぎだ!
だまされそうだ!







今日も遊びにきてくれてありがとうございます01-2.gif

最近かわいい顔攻撃を覚えたやさぐれくんに
応援クリックお願いします!

下のバナーからBLOG集に飛んでいってもらったり、
BLOG集からクリックで遊びにきてくれるとポイントが入るらしい

お蔭様でちょっとだけ順位があがってきたよー
ありがとです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




そういえば例の本届きました。



すごくいい!と、思う
しつけと言うより犬との付き合い方の本

犬に認められるボスになれちゃえば
ちょっとしたやな顔と笑顔だけで何でもわかってもらえる
なんて素敵なんだーぁ‥

少しずつBLOGで紹介していきたいと思います
新米だけどいいボスになれるようにがんばります




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    段々と壊し屋としての風貌がでてきましたね。将来がもっと楽しみです。おりこうさんもいいけれど、ちょっとお馬鹿の方が可愛げがあっていいかもしれませんよ。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ありがとうございます。病院でもやんちゃすぎてびっくりされましたw思えば最初に出会ったときから人見知りせず怖がりの自分の顔をなめてくる元気な子でした。うちに着てからしばらくおとなしかったけど、笑顔が増えて元気になってよかった。
    かわいいです、顔みてるととけちゃいそうになります。いちおう優しくだめっていってもわかってくれるようになりました、よかった‥

  3. ヒライ | URL | W7HhMUeM

    まったく最近のダンボールときたら。

    書類に目を通さなくちゃ、な知的なやさぐれさん(略してやーさん)も良いですネ かぁいいので何度も見てしまいます

    朝のバス停付近で 飼い主さんと一緒に信号待ちをしている、やーさんのデッカイのが居ますおりこうさんです

    あぁ やーさんもいつの日か、こんなデッカクなるのだなあ
    あんなこともこんなことも、今のうちですよ!(何が。よくわからないけど

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    ありがとうございます。
    信号待ちをするかしこいやーさん(これ書きやすくて素敵・・!)にいつかなれるんだろうか、とても不安ですが大暴れも大怪我も今のうちだけだと信じて楽しむようにしたいと思います。

    EQ2のBLOGのはずが犬BLOGになってしまっているのに
    前と同じように遊びにきてもらえてほんとうれしいっす ありがとぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/844-12364b9e
この記事へのトラックバック



