
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

たそがれ -生後66日-

2009年06月20日

窓のそばがお気に入り
今日はなにか考え込んでいますね

>どうしたのー?

画像 171

おなかがいつも減ってるわけについて
考えているみたいです

>食いしん坊だからだよー






えええええ ちがうよー

いつもさー
ぼくのおなかがぽこってふくれすぎだって
食べすぎだって言われてたんだよね

ぼかぁ常日頃思っていたよ
あかちゃんはおなかがふくれるものだって
おなかのへこんだあかちゃんなんかいないだろ
いちおうあかちゃんなんだしさー

画像 172






>えー
でもきみ、おなかがふくれすぎて
その重みでヨタヨタしていたじゃないー


キイイイ!
うるさーい

もっと食べ物よこせーーーーーー

画像 167







実は病院で体重を量ってもらったら
「ごはんあげなすぎです」って言われちゃいました‥

いつも必死に食べるんだけど
おなかがぽこってなって心配なんですっていったら
赤ちゃんなんだから当たり前です
食べたいなら食べさせてあげなさいって笑われちゃった‥

ごめんよーーーーーぅ
2900gでうちにきたのに3週間で4800gになってるとか、
そんなの予測つかないよぉ・・ むくむくすぎだああ・・




ゴル(ゴールデンレトリバー)は体重が重すぎると
足腰に負担がかかるからダイエットダイエットってお話を
よく聞くから注意しすぎちゃった‥ まじごめん(TT

大好きなスイカもりんごもいっぱい用意してあげよぅット‥





今日も遊びにきてくれてありがとうございます。01-2.gif
おなかがぺこぺこのやさぐれくんに応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/839-ecc0f43a
    この記事へのトラックバック



