
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ボロボロになる前に -生後64日-

2009年06月18日

冷静なときは噛んじゃダメなこと
覚えてくれてるみたい・・!

素足も顔も手も無事です もげてません
丈夫に生んでくれてありがとう

横顔はすごく知的に見える‥

090618_112930.jpg

噛まないやさぐれくんは本当にかわいくて
だああぁぁぁいすきってなっちゃう

そうするとやさぐれくんもうれしくって
テンションあがっちゃって
噛んじゃだめなこと忘れちゃって噛んじゃう

痛いってなってちょっと心が離れると
なんで離れちゃうのって不安になって
さらにスキンシップしたくてさらに噛んじゃう

流血の危機が訪れそうになるので
おしりをたたいてサークルに戻すとしょんぼり
サークルで15分くらい頭を冷やす

落ち着いてからサークルから出すと
噛んじゃいけないこと思い出してすごくかわいくなる

噛まないやさぐれくんは本当にかわいく
(以下ループ




090618_124629_20090618194620.jpg

そのうちテンションがあがっても
噛んだら痛くてぼろぼろになっちゃうこと
覚えててくれるはずだあああ

しかしあれですね、まるで恋愛のようですね
ボロボロになるまえに丸く収まりたいものです




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。01-2.gif

そんな簡単にいくものかとほくそえむやさぐれくんに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ワンコ好きゲーマー | URL | -

    犬の乳歯ってノコギリみたいにギザギザで、ちょっと当たっただけでも痛いよ。じゃれてるだけで流血多し。。。
    成犬の歯は丸いので甘噛みされたくらいじゃ全然痛くない!それまでの辛抱だー

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます励まされます
    やはり流血はやさぐれマスターになるには免れられない道でしたかなるほどなるほど‥
    早く大人になって落ち着いて欲しい気持ちあり、かわいい子犬の時間が長いほうがいいなと思う気持ちもありという感じです

    まだ小さいので流血に至る前にサークルに戻せています
    力が付いてしまう前になんとしてもどうにかしなければ死人が出てしまうがんばる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/836-552bcecf
この記事へのトラックバック



