スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

笑顔 -生後63日-

2009年06月17日

笑顔の写真がとれたー
イエイ!

090617_165342(2).jpg

もちろんお菓子を持ってるときですw

嬉しいとき口角が上がるらしくて原理は人間の笑顔と同じらしいです
人間の顔の影響があるかもしれないとどこかに書いてありました

ところでしっぽのことですが嬉しいときに振るだけとは限らないらしい
気持ちが高ぶると振るんだって
右に振るときは嬉しいとき
高い位置で振るときは自信があって興奮しているとき

しっぽぶんぶんふりながらすごく痛いことをしてくるので
ちょっと不思議でしたが謎が解けました





やはりこちらがぼーっとしてると
だいぶ落ち着いています

人間の気持ちをすごく反映するみたい

彼は部屋のあちこちのいろんなものの見回りに忙しく
ひと段落するごとにそばに来て遊んでくれます
忙しいのにごめんね

そしてとてもかわいすぎてまたぎゅーとかいっぱいしてたら
今日は目を噛まれました‥ 目は‥ 目はだめだ‥
毎日一進一退です





ところでBLOGROLLに載せているスヨンさんの友達のきなこちゃん
キムタクとCMでハイタッチとか!
ハイタッチ、やさぐれくんとやりたーいいいいぃぃ‥
明日からがんばろ やさぐれタッチ


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    no subject

    この子をムギューーーーって抱きしめたい!!嫌なこととか一遍で忘れられそう。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    no subject

    ありがとうございます
    たまらずちょっとだけむぎゅーとしながら一緒に寝てみました
    3秒後に鼻噛まれましたけど負けません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/834-b6428a48
この記事へのトラックバック



