
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれあかちゃん -生後39日-

2009年06月16日

最近、お散歩はなにしてんのか
また犬にかまれてんのか とか言われます
ほぼ犬を掌握したのでだいぶ余裕ができました
(犬というか噛み関係、下の世話関係を掌握

おしっこもうんちも慣れました
拭けば何もないわけですええ全然おっけえ
赤ちゃんだしねそのうち覚えるッス

00802-01.jpg

お店のHPでやさぐれくんの写真を発見
生後40日、うちに来る5日ほど前
すごく不安そうな顔です
(不敵になるとやさぐれ顔になる原型です

こ、こんな赤ちゃんなのに
お母さんや兄弟から離れて一人で(TT
後ろ足が不安定でうまく座れないとこがもぅ‥

部屋中駆け回ったり
ジャンピング顔アタックしかけてきたり
痛いけど元気になってよかった




やさぐれくん噛み攻撃対策
噛み返す
くさい絆創膏を貼る

噛み返したらちょっとひるんでそのあと噛まなくなった
これはいけると夢を見た 夢だった

10分したらやるならやってみろとばかり
さらに攻撃が激しくなったもよぅ



もう少し効果があったのが絆創膏

見てたら歯が痒そうでかわいそうになったので
よしよしそんなにかみたいなら僕の手をおかみと
全部の指に絆創膏つけて噛ませようとした

においがお嫌いのようでかまなくなりました
噛めないとわかったら
ご飯とおやつ以外は尻尾ふらなくなりましt

しかし足に張ったら安心して地面を歩けそう
瞬間移動かかと穴あけ攻撃封じになるかも




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/831-7bc53269
    この記事へのトラックバック



