スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

怖いTMPがいない間に

2009年06月16日

こないだパーマフロストのVoxさんに会いに行ったら
こんなものを落としてくれたよ

z2.jpg

憧れのバトルメント------------

バトルメントとはFT7の装備
LV50がマックスだった当時の伝説の最高級品
腰、指輪、シンボルの3種類
3つつけても重なりません

エピック4からの超々々レアドロップ
深夜の@23募集でもさくっと集まって
FT7装備を夢見てRaidをしたのです

といっても10分くらいで終わるような
ボスしかいないようなRaidですが
(そのときの顔なじみがお散歩に結構います

自分は指輪を持っていて
それだけでpowがなくならない気がしました
お守りのような感じで
今でも銀行にしまってあります

FT6のローブを求めて
フィーロットの岩に何日も張り込む人がいたり
何ヶ月も雑魚がりをする人がいたり
そんな時代の話です ナツカシィ‥
(自分は結局お金で解決しました





現在のTSORaid、こないだヒーラーが9人popしてた
やっぱ怖いTMPがいなそうだから楽しくてきちゃったのか!?
うるさいだまレ残念でしたいい度胸だちょっと裏に(ry

昨日はGozakからDRUさんでもつけれる
例の皮製ヘイトシールド上位頭が出てた 幻じゃなかったイエイw
Healprocで3000以上のウォードがつく
DRUさんおめでとう

z11.jpg

どこやっててもカースキュアレイドだけど
治すか治さないか誰が治すかフォローを入れるか入れないか
その辺の判断を各ヒーラーがびしっとやれるとまじきもちいいよね

おとといあたりにTANKについたタゲ固定カースを
TANKカースキュア専門ヒーラーが放置していて
そのTANKのGrpのヒーラーが治したんだけど
その辺の動き見ててみんな考えてるなーって感心した

TANKについたタゲ固定カースは
Keepするのに邪魔にならないから通常は放置
専門カースキュアの人は放置していてそれは正解
治して欲しければ依頼を待つっていう判断は正しい

でもそのTANK、namedじゃないのを攻撃してるときに
ついちゃったカースだったみたいで
治さないとnamedにいけない、って判断で
Grpのヒーラーがキュアった それも大正解

単に分担してその人が治すってだけじゃなくて
さらに状況に応じて考えなくちゃいけなくなって
しかもみんなが考えてるっていうのが見えるとすごい楽しい
(聞いたわけじゃないから妄想かもしれないけどw


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ペパ | URL | -

    Oh!
    当時はRaidって何?食べれるの?だったのでアレですが(何が
    ローブはあれですよねぇ?紙切れから始まるやつですよねぃ?
    ひたすら通い、毎夜のごとくフィーロットでのたれ寝死したもんです。
    結局諦めてしまったけどOrz
    量産型WDNでもたまにやってますが、キュア大変ですなぁ。
    私の判断力はもうゼロよ!ボスケテ!になります・・・
    世の中のヒーラーさん、いつもライフバーンでアホみたいにHP減らしてゴメンナサイ・・・・ボソ

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ですです、全然あれが出なくてねー
    紫のローブ、すごくうらやましかったものです
    お久しぶりですかきこみありがとぅ

    ぺぱさん、すごいがんばってますよね
    ライフバーンもとてもいい練習になるので好きですよ
    ばんばんやっちゃってくださぃ

    キュアは好きになると中毒みたいになります
    キュアしたくてヒーラーやっちゃうみたいなくらぃです
    WDNは遅いほうなのでちょっとつらいかも
    ヒールが短いし余計感じるかもですね
    SHMでキュアしたら病み付きになっちゃうかもですよ・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/830-15a53802
この記事へのトラックバック



