
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

膨張 -生後59日-

2009年06月14日

寝起き、ものすごい不機嫌そう
そんなときの顔はやさぐれ方面

090611_113648.jpg


起こしてゴメンナサイ
子犬は18時間寝ます絶対起こしちゃいけません
おやじ犬だけど18時間寝ます
寝る子は育ちます




けど・・・

たった2週間なのに
膨らみすぎじゃ!?

090613_055825.jpg

今ものすごい勢いで部屋中駆け回って
そふぁの下にもぐったと思ったら
一瞬で寝た‥








そんなやさぐれくんに大人気特濃ミルクガム
やさぐれ被害者にも大人気

これを噛んでる間は襲ってこないし
噛んだ後は結構満足してあまり襲ってこない
スバラシイ!
kurukurupet_4968291010640.jpeg

いっぱい噛むのは歯が痒いときと
なんか嫌われちゃったかもって不安になってるとき

怖がらないで大好きだよーって
こっちからベタベタしたら
気持ちがすごい安定してきたみたいだー すてきだー








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    下の動画みたけど、どっちがぬいぐるみかわからない位のぬいぐるみ犬だねぇw
    とても恐そうには見えないけど、恐くてもいっぱいかまってあげた方がいいかもね!

    しかしそろそろソファーの下に入れなくなっちゃいそうだねこれはw

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    うんうん もふもふだー しっかしゴルは成長がすごくはやい
    今もそふぁの下にいるけどすでにきつそうだよ
    あと1ヶ月したら顔つきもだいぶ大人に近づくみたい 早すぎだー

    あと1週間でワクチンが打てて散歩につれていけるようになるから
    ストレスが減ってくれるかなぁ‥
    しかしあの暴れん坊のまま外で制御できるのかっていうのもすごく心配です(TT

  3. nolla | URL | -

    Re: タイトルなし

    >-さん
    たまに書くかもしれません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/827-f1803db0
この記事へのトラックバック



