
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マテコラー

2009年06月13日

お手とおかわり、
左右間違えて教えました‥

お利巧なゴールデン様なのに
飼い主のせいで・・ゴメン

090609_193806.jpg



たくさん食べるようになったら
お腹がぽこんと膨れてきた

お腹がいっぱいすぎて
こんなふうによくベチャーと

090610_184704.jpg

ぱんぱんに膨れてるのに
水もガブガブ飲むし心配になっちゃうよ





かわいいけど突然噛み付いてくる
うちのやさぐれくん

あずまんが大王で榊さんに絡んでいた
かみねこ
のようだ‥

2009y06m12d_184108765.jpg
(画像はwikiから)

久しぶりに見たけどあずまんが大王さすがだ
ちよちゃんも大阪もカワイィ
コレを見て癒されることにしよぅ






まだ外に散歩にいけないやさぐれくんのために
運動量がいっぱいの遊びを考えた!

テーブル3周コロコロレース!
z1.jpg

まんなかのテーブルの上でコロコロ操作!
逃げ回るとぐるぐる回って追いかける!

人間が歩くくらいのスピードで動くものへの
反応がすごいんだ

3周を3回くらいやるとちょうどいい運動に
そのあと例のアレがいい具合にでるのだ
疲れるから寝てくれるし素晴らしいッス




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/825-7c1e361e
    この記事へのトラックバック



