
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

かかと攻防

2009年06月09日

やっと静かになってくれた‥

そふぁの下がお気に入りらしくて
すっかり落ち着いて寝ています

090605_102326.jpg

靴下が異常に好きで
というか靴下の中にあるかかとがすきなのか
しかも動くときのかかと

一番困るのがおしっこをどっかにしちゃったとき
やばいいいいいと向かう途中でかかとにかぷっと
魚をしめるみたいに上手にかぷっと

動けないんだよまじ痛いからやめれえええええ

「怒っちゃだめだよ いいきかせるんだよ」とか
アドバイスもらっても痛すぎて悲鳴しかでないよ!




最近少し学んでそっこう靴下を脱いで置き去りにして
おしっこ現場に直行することにした

敵は中身のない靴下に夢中で大喜び
この間に現場をどうにか作業を速やかに

と、思った瞬間、
さらに大好きなトイレットペーパーに突撃してくる足音が・・!
トイレットペーパー食うなあああ
歯にはさまってるじゃないかあほおおおおお




はぁはぁしながらどうにか片付けて椅子に座る
あ、靴下が片方・・どこだ・・

行方を捜してみると
だいぶ遠いところに置き去りになっている

靴下は履いてないと落ち着かないので
こっそりとりにいくと
今度ははいてないかかとに突進してくる足音が・・

ぎゃああああああ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/817-55e20670
    この記事へのトラックバック



