
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

わさびとの戦い

2009年06月08日

ふと気付くと足元でふわふわもぞもぞ
これって犬がいる生活なのね・・やばいねこれ・・

090606_070708.jpg

今日はほとんど成功したけど
マエストロ直前で事件が

ゴソゴソしてるなって思ってふと見ると
足が濡れてて床におしっこの足跡があった



某修造さんのおすすめにより
PCコードにわさびが塗られているんだけど
わさびのにおいで場所がわからなくなっちゃったのか
それともわさび食べてびっくりしたからなのか
まさにその場所でおもらししちゃったぽぃ‥

わさびは近づいてぺろっとなめて
びっくりしてそふぁの下に隠れてしまったり
毎日格闘しててすごいかわいいんだけど
今日はすっかりやられちゃったみたいだ



わさびにビクビクしてたり
においでおしっこゾーン見失っておろおろしちゃったり
想像するともぅ寝てるの起こしてぎゅーってしたくなっちゃうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/815-5ac05a6d
    この記事へのトラックバック



