スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしっこぞーん理解

2009年06月07日

どっすか、この賢そうな後姿
キーボードいじってます

もぅブラインドタッチできるしー
鼻タッチだってできちゃうしー

090606_090722.jpg

あんまり賢いので
おしっこゾーンすら完璧に理解
天才すぎるだろ!






こつはおしっこスプレーでした。
おしっこしつけスプレーをしてほしいところにシュッ
結構すぐ消えちゃうらしいので1回ごとにシュッ

おしっこしたくなると
どこにしたらいいか探すいぬくん

探しきれなくてもらしちゃうのもかわいいけど
探し当ててすっきりしてほめられて
いい気になって半狂乱になるのもまたかわいすぎr

やばい・・・
かわいいって思うとデレデレしちゃってなめられそうだあ・・
かわいくないかわいくないかわい・・





すいませんまけました
かわいすぎましたごめんなさい

090607_040742.jpg

仁王立ちで手を組んで待てッとか、
ドスの聞いた声でコラッとか、
言ってないよ言えるわけないよやだなー
(気のせいだって そんな目でみるなー



冗談ぽく書いちゃいましたが・・
ひと段落してあまりにうれしくて半狂乱でうれしょん出そうです
なくらいうれしいです

たくさんの方のアドバイスすごく助かりました
ありがとうございました

レイドの合間に床にはいつくばって
おしっこの痕跡を探す生活からやっと開放されそうです
よかった・・・ほんとよかった・・(TT


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    NoTitle

    おめとー

    まー赤ちゃんみたいなもんだろし
    そら、モラスヨネ、ウンウン

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    ありがとおおぉぉ‥
    ほんとすごく余裕がもてそぅです
    たぶんまだ失敗はするだろうけど許すよ!

    途中で止めると体にわるそうだし
    探して我慢すると膀胱炎になりそうだし
    思う存分させてあげれるしあわせ!

    やったーああああ

  3. かすぞーん作成ならお任せ! | URL | -

    ソレハドウカナ?

    安心してイイのかな?ホントカナ??
    敵は手ごわいでござるよ。

    毛玉むくむく、むぎゅーーってしたいわぁぁあ。
    チョットカシテ。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    NoTitle

    まぁつまり‥そのとおりでした ふふふ‥
    すぐ大きくなっちゃうんだろうけどほんとぬいぐるみみたいだよー

    うんちなら貸してあげる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/814-28be3aa0
この記事へのトラックバック



