スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほえる理由

2009年06月05日

もぅなんというか、
おしっことうんちが中心の生活です、
こんにちわ。

おしっこ後の束の間の安息の時間、
椅子の下をがっちり守るいぬくん。

090602_152707.jpg

だんだん動きが早くなってきて、
写真が撮りにくくなってきたよー とほほ;





たまにほえるんだけど、ほえる理由がわかった。

お座り-待て をして我慢させたあとに、
ほめて小さいかけらをあげてるんだけど、
見てないところで勝手にお座りして待ってるときがあって。

「お座りしてだいぶ待ってるんだけど忘れてるよー」
っていうワンワンでした・・・

いぬくん、天才すぎ。
空気読まなくてすいませんでしt




アドバイスをたくさん、ありがとうございます。
続きに返信を載せました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


小さい頃になんにでもほえる雑種が家にいて、
とても苦手だったので今まで避けてきた分野です。
でもこんなにたくさんのプロが世の中にはいた・・!
みなさんすごいです、目から鱗です。

>Choちゃん
普段は気持ちを強くしてるからいいんだけど、
へにゃると一気になめられそうデス、世の中と一緒です。
巨大噛み噛みモンスターになったらChoちゃんとこに連れて行きます。
ヨロシク・・


>Rたん
大好きラブラブ、怒られるとションボリック。になりたいよー
がんばる・・けどまじこれ大変、日々実感(TT
ガルルルだけは避けたいよー


>フワフア
ミトン・・!それは見かけたけど全然思いつかなかったよー
買ってくる、絶対買ってくる
そいで思いっきり噛み遊びさせてみる

半年叩かない、ラジャ!! 怪我しちゃうよね
まだほんとあちこちふにゃふにゃで踏んだらやばそぅ、
でも歩くと踏まれる位置に来るしかかとに噛み付くし、
そんなの踏むよーーーーーーー バカーーーー


あと、ぱんだプロにもアドバイスもらった、
「寝床にいれるとき「ハウス」といいながら自分の足で入るようにする。」
抱えていつもいれちゃってたけど、自分で入らなくなっちゃうんだって。
リストに加えておかなくちゃ・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/810-7695ba0b
    この記事へのトラックバック



