
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

しょんぼりはこっちだー

2009年06月03日

ここ数日全然眠れなかった。
気になっちゃうよねヤッパリ。

090601_193741.jpg

コードで遊ぼうとしたからちょっと怖くしかったら、すっかりしょんぼり・・
名前を呼んでもしっぽ振ってくれなくなっちゃった。
こっちもしょんぼりだよ・・ 感電したらこまるよ(TT

遊んでーって感じでも抱いてあげると静かにしてるけど、
しっぽは振ってくれない、ちぇ、抱っこかよってコトデスカネ

しかっちゃだめだよ、コードにはわさびを塗れって修造が言うから、
お互いしょんぼりするのもいやだし、かわいそうだけど塗ってみたら、
さっきペロペロ普通になめてたよ・・ だめじゃん(TT





でも一人でお留守番しても全然ほえないし
おいしそうなにおいしても我慢してるし
ごはんの時間になってもほえないで少しだけきゅうきゅう言うよ
すごくえらい

090603_124640.jpg

でも天才だ!っていうとおなかだしてくるくるまわってガジガジ
およそ天才っぽくない喜び方をする




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    ところで、そのトレイはすっかり
    「ベット」と化してマスネ。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    た、たしかね、「イヌは清潔好きなので自分の寝床は汚さないからおしっこはトイレトレイでするようになる」ってはずだったんだけど・・
    なんでわざわざトイレトレイでぐっすり寝るのか、理解できません(TT
    (おしっこもそこでします・・

    このままでイインデしょうか、イヌプロのみなさん・・

  3. ハンプ | URL | -

    近頃、私の中ではEQ2のブログは、どうでもよくなっていてワンコの写真を見に来ています。滅茶苦茶可愛い。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    喜んでいただけて何よりです。

    だんだん動きが早くなってきて忍者のようです。
    写真を撮れなくなる日も近いかもしれません、
    シャッター押すと画面の端っこに心霊写真のようにうつるようになってきましt・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/801-7c5d1819
この記事へのトラックバック



