
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほめてるつもり。

2009年06月02日

すっかり子犬のBLOGになってしまった‥

ご飯を食べて、出すものをちゃんと出して、
大騒ぎして遊んで寝たところ。

090602_103706.jpg

今日のメモ。

ご飯をちゃんと時間に食べる。
(人間が食べてから

食べたらサークルにトイレトレイを入れて、
そこで出すものを出してもらう。

ちゃんとできたら遊んであげる。

遊び方は名前を呼んでちゃんと来れたらほめるのと、
手をガジガジさせてあげるのと、タオルのひっぱりっこ。
(最後は人間が勝つように注意する

満足するくらい遊べれば、ほえないみたい、
今日はおとなしいよ、よかった。



昨日と今日は涼しいからか、
丸くなってじーっとしています。

090602_104414.jpg

1日目は暑い日でハァハァしてて心配しちゃったけど、
丸くなってると寒いのかもってちょっと心配。

同じような記事で退屈かも・・ごめんよぅ。

あといろんなアドバイス、ありがとうございます。
拍手のほうにも頂いていて、うれしかったです。

>Pさん
暖かいコメントありがとうございます。
1日目から焦りすぎました(TT
ストレスにならないようにしてあげたいです、
まだ赤ちゃんなんですよね、ごめんよいぬよ。

>めりーさん
めりーさんもいぬプロでしたか、さすがです。
お座りのそれやってみました
柵の上から呼ぶと上を向くので座りますね
座る瞬間をねらってお座りと言うのがコツだー 見切った!
本格お座り訓練のときは活用させていただきます、ありがとです!

しかし、ほめてるつもりなんだけど、
いじめてるようにとられていたらどうしよう・・な不安は続く。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/799-01bcce61
    この記事へのトラックバック



