
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほんとにきちゃった‥

2009年06月01日

うちにとうとう・・きちゃいました・・
4/16生まれのゴールデンレトリバー

090601_062605.jpg

すごく大きくなって大変とは聞いてるけど、
月々10万円くらい食費がかかるとか聞いてるけど・・
(ほんと!?

犬、嫌いじゃないのに嫌われ体質な自分なのに、
この子は初めてだっこしたときからすごいしっぽふって、
顔をぺろぺろなめてきて全然吠えないしいいこすぎたんだ!

がんばって世話してみることにしました。

正直、ちゃんと飼うの初めてで、
さっき遊んでーってワンワンないてどうしようかと思いました。
やっとおちついていまはぐっすり寝ています。

ワクチンがまだ1回しかすんでなくて、
3回すむまでは散歩も無理みたいなので、
明日はだっこで外を見せてあげようかと思ってます。

しつけはこのペットショップのHPを参考にさせてもらおうと思って、
何度も何度も読んでいます。

今日はもぅへとへとなので寝よう・・・オヤスミナサイ・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    ウマソウダ・・・

  2. R | URL | -

    うお!ついにワンちゃん来ましたかー
    新しい家族おめでとう~
    初めの頃はしつけ大変だけど根気よく頑張って!
    うちもMダックス飼ってるけど犬は癒されるね~

  3. Exe@Retired | URL | -

    ぎゃああああああああああああああああ
    反則だ!!!!!!!!!!!

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    ぬいぐるみのようです・・

    いつものS魂でいじめすぎないように、
    がんばろうと思います・
    うちにきちゃってよかったのかい?いぬよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/796-c3c61891
この記事へのトラックバック



