スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ProfitUI -Grp Window 簡単たてよこ-

2009年05月30日

RaidのあとのGrpインスタンスで、
「Grpウインドウって横にならないのかなぁ」っていう独り言を聞いた。

「ProfitUIのフォルダの中にZipがあるからそれを解凍して・・」とか、
頭に浮かべていたけど・・・

そんな情報はフルーーーーーイらしい!
知らなかったよー

Grp Window を右クリックして、
Window Settings をちょっと変えるだけで、
縦も横も、ぱぱぱって変わっちゃうらしい!


v1.jpg

v2.jpg

やってみたらほんとに変わってびっくりした

一番難しいのはWindow Settingsを開くことだった
Grp Windowを右クリックすると、
GrpメンバーにメンターとかGrpに招待とか開いちゃう・・

運良くSettingsを開けたら Frame and Title を Noneにすれば、
横型Grpウインドウに一瞬で変わっちゃう すごーい

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Frill | URL | 1jhbtX.k

    初めまして。
    GRPウインドウ横にできるんですね。情報ありがとうございます^^
    ちなみに、Window Settingsはメンバーではなく、自分を右クリックすると便利だと思います。メンター等々の項目は出ないはずです。お試しを^^

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    初めまして!
    書き込みありがとうございます、
    BLOGちょくちょく拝見させていただいています。
    自分を右クリックでウインドウでますか、情報ありがとうございます、
    なかなかでなくてカチカチカチカチしてましたw 助かります。

    そしてFrillさんのBLOGを巡回してみたら・・・
    なんとFrillさんのおうちにもわんこがきててびっくりしました!

    パピヨンもかわいいですよねぇ・・
    しつけとかほんと大変そうです、一緒にがんばりましょう!
    (ついでにEQ2もがんばりましょう。

  3. Frill | URL | -

    お互いに新しい家族ができましたね^^
    私もレトリーバー好きです。かしこい犬種なのでよい子が多いですね。

    ちなみにウチのわんこはチワワですw
    耳が大きい子なので見間違うよなぁ^^;

    あ、勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました。不都合あればおっしゃって下さい。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    あ、間違えちゃいましたごめんなさい(TT
    よい子が多い・・はずなんだけど難しいです とほほ
    Frillさんの家ではしつけとかどうしてますか?
    おいしいにおいがするともぅおすわりどころじゃなくなってどうやってお座りとかお手とか教えるのかすごく疑問です。

    リンク、ありがとうございます。うちでも勝手にBrogrollに入れちゃっててすいません。
    これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/792-a9975a3c
この記事へのトラックバック



