
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Yuna-Kim

2009年05月30日

懲りずにフィギア関係の動画とか見てるわけですが。

小さい頃から真央ちゃんと比較されてきた、
キム・ヨナさんのかわいいCMを見つけました。

ぐーたんぬーぼ出演の時もこんな服装がよかったかも。
すごく似合ってるし楽しそう!





国民的な人気を集めているというのもうなずけます。
名前の付いた携帯や口紅のCMでとてもうれているらしいです。

韓国は整形ブームがすごいらしいけど、
キム・ヨナさんはこのままでいてほしいなあ・・




それにしてもやはり有名人になると、
いろんな報道や憶測が飛び交い大変そうです。

韓国と日本、二つの国の2人の少女が、
世界の舞台でがんばってる、それだけで十分な気がします。

美しい演技を作るためにどれだけの努力が必要なことか。
怪我などしないよう祈るばかりです。




ところで、EQ2はおろかフィギアとも全く関係ないんですが、
携帯のCMでてくるレトリバー、めちゃかわいぃッス・・
ノートPCの前でワンワンしてるやつ・・どうしよぅうちにきたら!

飼おうかもぅ長い間悩んでるんだけど、
これみてたら決断しちゃいそう。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/791-95796916
    この記事へのトラックバック



