
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

まっすぐな心

2009年05月28日

全然関係ない話ですけれど、
なんか今日は浅田真央ちゃんの動画とか見てました。



彼女は絶対に人の悪口をいわなかったり、
弱音をはかなかったり、努力を惜しまなかったり、
笑顔を絶やさなかったり・・
どうしたらこんな風になれるんだー

すごい年下だけど憧れちゃう



でも、すでに汚れた心の持ち主の場合、
いくら繕っても表だけいい人になってしまいそうなんだよー
この気高さとかまっすぐな心はどこからきてるんだろう。

真央ちゃんに憧れてなんでも真似しちゃう、
例の人の気持ちもわからないでもないけど、
真似をしたり羨ましいっていう気持ちが浮かんだ時点で、
すでにもぅ根本から違っている気がします。

それでも無理のない範囲で、
「こんなとき彼女ならどう考えるだろう」

なにかあるごとにそう考えることができれば、
少しずつでも近づけるのかもしれない、かな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/790-7de5976e
    この記事へのトラックバック



