スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

工房はハダカいっぱい

2005年09月06日

今日は久しぶりにお料理のスキルを上げてみました。intがあがる美味しいキャンディがけりんごと、wisがあがるきゅうりとかカシューナッツ。

お料理をしているときに、powのあがる1つランクの低いお菓子と、wisのあがるきゅうりとどっちが冒険に向いてるのかなーとおもって、計算をしてみました。そうしたら、きゅうりはwisが8あがって、それによってpowが35上がりました。お菓子のほうはpowが32あがるから、きゅうりのほうがいいみたいっていう結論に。

でもその計算をするときに、つい、通常の会話で数字をいっちゃったら、そばでお料理してる人が「・・・(’’」って見てた・・・!「ヒトリゴトです*ノノ」て誤魔化したんだけど、ひまだったから少しお話していたら、「お料理するときはハダカが一番」ていう話に発展して、その場にいた関係ない人も「お話ききました、ハダカになりますw」て。

ノラは中途半端は嫌いなので、全部ぬいでお料理中です。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/79-35f82d53
    この記事へのトラックバック



