
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

布TANK 1ヒーラーで Heal効率を体感しよう

2009年05月28日

今日は忘れないで、碇 Duo行ってきたよー
変身してみたら馬だった やったw

u1_20090528042220.jpg

ぜひやってみてほしいのが布TANKで1ヒーラー。

人数を増やしたり、もう少し簡単な場所でもいいと思いますが、
RaidのMTのようなHPの減り方をするのですごくいい練習になります。

HealSpellの効率を計算で出すのはすごく面倒だけど、
布TANK1ヒーラーをすると体感でよくわかります。

Bossよりも被ダメの大きいGhoz the Brutal。
単体RH 単体IH 単体IH レバレンス GrpIHでやってみたら、
前回よりかなり安定しました。

やはりGrpRHをキャストしているときにHPが不安定になり、
布TANKのHPが30%ほどに落ち込むことも。
以前書いたエントリー、合ってたみたいでよかった


今日も狙ったものは出なかったのでまた明日!
ちなみに碇Duoは雑魚お掃除はほとんどなしでいけます。

・ボスの部屋までダッシュ
・ボスの部屋からワープを1回、虫のエンカウンターを軽く掃除
・Ghoz the Brutal を食べる
・Boss を食べる

2人が怖かったら3,4人から挑戦してみてもいいと思いますよー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/788-c0442cf7
    この記事へのトラックバック



