スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

黒い影

2009年05月26日

碇 Duo、2日目はボスでちょっと苦労しちゃった。

ボスの位置を固定するのってほんと難しい・・
TANKさんの苦労がわかりました

s3.jpg

すぐくるッてひっくり返ったり、
ちょっと動かしたくても向きまで変わったり・・

ボスが動くからポータルをきちんと3角形に置けなくて、
ざこが無限に沸いてきた

しかし、いつも頑丈頑丈ってからかわれるけど、
ほんとに頑丈だと思いました・・・
(Raidのおかげでございマス





それからそんなうまくいきませんって昨日書いたけど、
2日目なのにメイジ用の耳、出ちゃった!

s2.jpg

鉄出て、ほんとに入ってたときはビックリシタよーw
SpellCritがソロで94%!やったねv

そして自分のがでて満足してしまったのか・・・
3日目のDuo 行くの忘れた・・・ごめんw









RaidはContested Sul。

s5.jpg

ConのSulはまだ1ヒーラーは無理で2ヒーラだったんだけど、
難易度がさらに上がっていたよ(ぬかりないっす

・SHMなし
・Grpにメイジなし
・コアーシブもタイムもアップビートもなし
・マナキュアトリガーなし

アーケイン攻撃のすごい敵だと、
自分で治せるメイジ比率が多いとちょっと楽に

マナキュアはTMPのAA技、メイジさんにかけとくと、
敵対呪文と同じ属性のGrpキュアがTMPのいるGrpにかかります
(Grp外の人にもかかるけど有効距離が短い

そんなわけでないないづくしでどうなるかと思いました、
相方のFRYさんと血反吐を吐いたよ、指つるよ・・!

まぁ・・しかし、TANKさんのピンチ察知能力がすごいので、
緊急打ってくれてなんとかなりましたサスガデス







ムンゾックがジワジワ進んできました。
Gozakがどこにもいなかったんだけど、やっと召還に成功!

黒い影がカッコイイ・・・!

s6.jpg



な、なんだこれはーーーーーーーっ

s8.jpg



仕掛けが凝っててなかなかやるぅとか思うけど・・

またキュアゲーっぽいですよ!!!
しかも難易度上がってる!!!
いい加減にしてクダサイ まじで(TT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/784-b16fb82f
    この記事へのトラックバック



