
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

碇 Duo

2009年05月25日

ALTばっかりで遊んでいたけど、
せっかくのRaid装備を生かして碇Duo

自分はいつもどおりヒールしてるだけだけど
WLK君が器用になんとかしていたよ

q2.jpg

基本TMPが中央でKeep
もやもや出現-WLKがとりいく-三角作ってからWLK攻撃
もやもや出現-順位下げしてからWLKとりいく-三角作ってから‥

namedの位置を動かさないようにするのがポイントぽかった

2人ともALTで狙ってる装備があるのでウヒヒって思うけど、
やっぱり簡単にはでないネ (そりゃそうです






Raidが終わった後に撮影に呼ばれたよ
ファズール友達のハムオウジ監督がムービーを作るらしい!
肉サンタ計画のおかげでエキストラとして出してもらえることになった
(いいことはやっておくもんだ!

かっこいい戦闘シーンをとりに行こうってことで、
EQ2で一番綺麗なドラゴンのいるPoSに

EQ2_001121.jpg


「黄金のうろこ」を誰かが持っていれば入れます。
金と銀のドラゴン(LV65)を同時に削らないと壊滅AEです

そして驚いたことに全員LV80で灰色だったのに鉄箱が出た
黄金に輝くファイター用の剣、なかなかかっこいい!
(ドラゴンからじゃなくてそのあと出てくるオーブを倒すと箱Drop

q1.jpg

つわものならソロでも倒せるんじゃないかなぁ・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/781-5c4796bb
    この記事へのトラックバック



