
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

SHMのT3セットのDSがやばい

2009年05月24日

DFLのT3セットが3つ揃った。
WLKばっかりやってるのになんでDFLが揃ってるんだオカシイ。
(WLKはまだ1個。

※T3セットとは‥
シャードで交換できるアーマーセットの下位がT1 上位がT2
WoEで手に入る型紙でさらにグレードアップしたものがT3


2009y05m24d_045741125.jpg


T2を3つ T3を3つつけた状態
説明文にはT2の分とT3の分、両方書いてある
以前は両方のDSが発動してたらしい

「変更された、いや変更はPVPだけだ」とかいろんな話があったので、
殴られながらのACTを見てみた、そいでビックリシタ

結論からいうと「両方は働かなかった」
しかし、新たな発見が

Grpウォードと単体ウォードによって付加されるDSが重なった


2009y05m24d_042857531.jpg

Grpウォードの分のDS1353と単体ウォードの分のDS1329が
1回殴られて同時に発動しています。
(ていうかこれは常識だった!?

単体ウォードとGrpウォードをずっと維持すると、
2682dmgのDSがTANKにかかりっぱなし・・

KeepTANKさんのDPSすごいことになりますね
うちのSHMはほとんどロックとかないですひましてますよ ふふ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/780-480c26ea
    この記事へのトラックバック



