
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おまえもわるよのぅ

2009年05月24日

WLKでのんびりAA上げとかしています。

「ボグストラッターのイキーシャ湿原気候」のクエスト、
「ブロークンスカル船長の“聖地?”」だけが残った。

うーんどこなんだろう・・・

p1.jpg

調べてみたらとんでもない場所にあることがわかった。

ファームルートからオーバールックの間、
気球から飛び降りましょう

ぐあー 飛び降り系っすか‥

気球はぐるぐる旋回しながら高く上っていく。
池のある岩山のてっぺんを目指すらしい・・

p2.jpg

ひいぃぃぃ・・・・







「これも一種の兵糧攻め」にも驚いたよ

p5.jpg

動物の死骸をほうっておくと
悪にそまったきのこが子育てに利用するから
死骸を処分しよう


水辺にある死骸をお片づけ・・っていうクエだったのに
ぐぐって参考にさせていただいたBLOGを読んでびっくり

p6.jpg

自分で探してみてまたびっくりした! (画像クリックすると大きくなります)

作った人水中で見えにくいからって調子に乗りすぎだーw
(イや大スキですけどこおいうの

しかも処分するっていうのは片付けるんじゃなくて、
「毒を盛ってきのこを絶滅させる」らしい・・・

悪に染まってんのこっちだー







Raidのほうは自分的にはいいとこなし‥
最近よくTANKを落としてしまってすいませn

p9.jpg

1個だけ進歩があった、
他の人が間違えたときにそれに合わせてすぐ対応できたとこ

あんまり間違えない人とばっかり組むと修正が苦手になるよね
(い、いや自分のせいですごめんなさい




BLOG拍手でこっそりメッセージ頂いてたのに、
すっかり気づかなかった・・・ ゴメンナサイ・・
ありがとうございます、うれしかったです。

これはもぅすこしがんばらなけれバババ‥

しかしなんかがんばりすぎた
これじゃ噂の廃人な○んさんのようではナイカー
(特にコメント欄がスゴイ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/778-beae714e
この記事へのトラックバック



