
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

眼力

2009年05月23日

  • RaidのSSが1枚もナカッタ
  • Raid後、初めて撮ってたSSがコレ。
    ふと視線をあげるとハーフエルフ男子(アドオン)がこっち見てt・・・!

    o3.jpg

    たいていキャラがどんなだろうが何も感じないけど、
    これだけはヤバイっす、この方だけは‥

    たぶんヒール3倍増、今日はサービスさせていただきます。
    実際目の前にいたら眼力に耐えられなくて逃げると思います

    最近みつけたこの人だったらきっといろんな展開に‥
    (子供はみちゃだめ




  • 本日のTのあほー
  • 忙しいだろうし見てるかわかりませんが、
    またいじめておきました、今日は火の粉。

    o4.jpg

    最近、油断しているとS面がでちゃってやばい。

    こないだ誰かがミスしたときについ、
    「ちゃんとやってよねっ」とか言っちゃったんだけど、
    これってツンデレのデレ削除系ですよね‥

    デレがないとただの罵倒だっていう・・・(すいませn
    言いたいだけでたいていあんま考えてませんすいませn





  • 今日はすんごい早く終わったのでALTでWoEに
  • Aidenはふわふわ係りになれた。
    普段の印象からか「1個確実にもってきてくれればいいからっ」とか言われた。

    キイイイ!バカにするなっ
    翼も生やして気合十分なのに!!毎回2個の優等生なのに!!
    (たまに出来ることのときは主張したくなりまs

    o2.jpg

    毎回は言い過ぎました、たまに、
    Aidenのいるフロアの周りの岩に登るのが苦手です・・

    あれもうちっと登りやすくしてくれないものか・・!





    それから今日はS方面に落とし穴を発見しました。

    o1.jpg

    宙吊りになってエバックもコールも出来ません
    ご注意ください




    今日のAidenはALTヒーラーさんたちがすごいがんばっていた。
    MST/WDN/MSTの3人で被ダメがすごいらしかった。

    何度目かに成功してた、たいしたものです
    同じ装備で同じことやれっていわれたら怖いです

    自分はWLKで参加だったので
    パタパタ飛ぶのが楽しかったすいませn
    (1stヒーラーなのにWLKんときはヒールのこととか頭から抜けてます




    Dropは‥
    今日もほとんど出なかった WLKはまだ手しかナイw
    デナイデナイっていうとデナイ菌が寄ってきそうで黙ってるタイプなので、
    ほんとdrop運いいよねーって言われるんだけど実はそうでもない

    けど今回は書いてみちゃったw
    これでさらに出なくなるのかっっ くぅぅ‥




    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/775-ad866faf
      この記事へのトラックバック



