
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

よかったらまた

2009年05月22日

・Flameは相変わらず死闘だった

キャストすると咳き込む、最強といわれるFlame。
すっかり忘れていたけどすごく死闘だった(TT

HPの60%ダメージが1.3秒ごとにくるDOTとかくるんスヨ
16500ダメージが1.3秒ごととか、生きているわけがないよね

n1_20090522054403.jpg

そのDOTはACTで汽笛の音を登録してて、ボボーってなると、
誰が死ぬんだろうーって、ちょっとニヤニヤしてしまう ククク

ちなみにデスタッチ系も全部汽笛です、
汽笛は悪いことがどっかにやってきたーの音になってまs
(やっぱりニヤニヤしてしまう

画像の「immune!」はスタンのデバフがきたけど、
ミシカル効果で無効化してるとこ!イエ-イ!





・憧れのAvatar腰をゲットしたのにイマイチダッタ

妄想リストの1つがようやくDropした!・・けど
4秒ごとに4回Grppow回復してくれるからすごそうだ・・たのに、
4回回復し終わるまでなかなか上書きしてくれないよー なんでだー

即時Grp回復のzarrakon腰は1秒後2秒後でもバンバン回復、
今のところいいとこなし・・・ くぅぅぅ はずれアイテムジャナイカー!

2009y04m22d_174646209.jpg

SOH1匹目の手のスプリンクラーみたいに、
何も出来ない状態が続く場所限定で光るアイテムなのかも、
っていう無理やりな価値を置いて自分を納得させるしかなぃ。
(DKP700ブッコマ
(上書きしない仕様なのかなぁ・・ もう少し様子みてみます





・Tのあほー

名前付けてとりあえず、
AEで焼いたり引きずり回したりしておこう。

n2_20090522054404.jpg

楽しかったです、お世話になりました。
またどうせどっかであそぼうw
(責任感が強すぎるのも考えものだとおもぅ はげるよ!





・またBLOG書いてしまった

あまりおもしろいことが浮かばなくなって、止まっちゃってました。
文字を書くのはやっぱり好きみたいで書いてしまった。
心配かけちゃってたらごめんなさい、特になんもないっす元気です。

BLOG巡りやリンクのために訪れてくれる人が、
ちょっと読んでくれるくらいでもいいかなっていう感じで、
肩の力を抜いていこうと思いました。

よかったらまたあそびきてクダサイ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/774-9ef1a399
この記事へのトラックバック



