
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

鼻血画像

2009年05月17日

先日、イキーシャの極悪画像を載せました、
こんなやつ。

c4_20090511065313.jpg

c2_20090511065157.jpg

某かびりえるちゃん(新名称)に
「あの画像わけわかんなくてかわいかった」
とか言われた。

くやしかったわけじゃないけど
画質上げてSS撮ってきてみた。

よすぎておもいから続きにおいてあげるよ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



ど、どうだぁぁぁ・・
あんまり違わなかった負けた気持ち

g2_20090517042709.jpg






レイドが終わったあとでスクリーンショットモードで撮ってみた
(画像クリックで大きい画像が見れます

黄金像の廊下が壮大すぎて鼻血でそう
壁の顔がただの落書きじゃなかった

でもイキーシャは「顔がタワーだ」とか言われてた


EQ2_000744.jpg


EQ2_000701.jpg


EQ2_000735.jpg






データ収集のために何度もソロで挑むすけさん
かっこいー

g3_20090517043311.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/772-391b2eb1
    この記事へのトラックバック



