スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Fear

2008年06月22日

Avatar of Fear, Slain!

T7時代、ものすごいKBとフィアにやられて全然歯が立たなかった Avatar of Fear

6-10e.jpg













ヨーッシ!

6-10f.jpg

今日もHPバーとかのSSは撮れなかった‥
死体と鉄箱でいいにしてクダサイ。
忙しすぎて無理だー(TT
















記念撮影。
土曜日ということもあってずいぶん遅くまでがんばってしまったけど勝ててよかった!!
今日、初チャージで解析しながらだったのに、倒せちゃってすごかったね。

6-10g.jpg












街に帰ってほっと一息。
ケイノス港はとても落ち着きます。
みなさんお疲れ様でした!

6-10c.jpg




今日はいつものMTグループのSHMさんとDRUさんがいなかったのですが、
違和感なくやれたよ、2人とも慣れない場所なのによくうごけたなぁ。
てか、初めてのAvatarでAEもきまくる場所なのに、ヒーラー6人しかいなくてよく勝てたよw
1ヒーラーで維持した3人のヒーラーさんたちもほんとにお疲れ様でした。
自分がヒーラーだからか、ヒーラー視点ばっかりでゴメンナサイ。
他のいろんなみなさんもお疲れ様でした!

実は一緒にMTヒールをした3人はお散歩以前からよく一緒に出かける仲間でもあるのです。
なので自分的には今日のAvatarはちょっと記念になりました。
以前はCOAAとか行ってたのに、いつのまにかこんなキモイ敵倒してるなんて感慨深いよねw











オマケ

鬼プラーパタディンのプル風景。
そんな遠くの見えないとこまでいかなくってもいいよおおお‥w

6-10b.jpg













今人気のインスタンスゾーン「ラニーアイ2」で、たまに会うことができるコガネムシさん!

6-10a.jpg

黄金色に光ってて、小箱にはお金がザクザク入っています。
これに会えるといいことありそうだよね・・・w

7p33gも入っていたので、一人分が1p22gになりました。
なによりうれしいぃ・・・!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    Fear倒せてよかった><

    遅くまでお疲れ様でした!

    くぅ~・・・もっと活躍できる予定だったのに・・・
    まさかあんなことになってるなんて!T.T
    でも、初めての挑戦で勝てたからOKってことにしちゃってもいいですか!?

    いつもと違う環境で倒せたのはすごいと思います。
    それだけ対応できる力がついているということですよね!
    ずっと一緒に遊んできた人たちとハイレベルな敵を倒した事は、
    きっと楽しい記憶として残るでしょう。
    だから、そんな時間をより多く過ごせる様にしたいですね^^

    アバターも残り2体となりました。どちらも強敵です。
    自分も負けていられません。
    皆を全力で援護できるようPSupがんばります!

  2. scarcrow | URL | -

    明日には消えちゃうかもしれない!って焦りつつも
    それでも頑張って倒せちゃうみんながすごい
    それもこれも、今までの経験が役に立ってるからこそだと思います。
    最後の方なんかもう近いとか遠いとか関係なしに
    殴れる奴は殴っとく!みたいな感じで必死でしたよ・・・

    残りの奴らも頑張ってケチョンケチョンにしてやりたいねー

  3. F | URL | SFo5/nok

    あと2だぁぁぁぁ・・・

    あはは、もう、あのラストのTryの後半は、
    みんな うぉおぉぉぉ・・・!!! て感じだったろうねw
    軍師のスケサンもボコボコ殴ってくれてたんだね!
    相変わらずの分析、お見事でした!

    じゅみちゃんは、モット活躍できるよていだったのに・・って、何かあったっけ・・・。
    必死で全然覚えてないけど勝てたからOKだよーw

    Avatarで一番大事なのは「あきらめない気持ち」だと思います。
    それはすごく強くて絶対無理だっていう敵を倒せるごとに、強くなっていくと思います。
    24人がそれぞれ心から「絶対に倒せる」と思えるギルドは強い。
    そしてうちも徐々にそんな風になれてきているのかもしれません。

    個人的にはもっともっとすごいヒーラーになれちゃう予定!
    期待しておいてね!

  4. Troll | URL | -

    マゾ度UP中

    うお、たまにはいいことイイマスネ。
    「あきらめない、絶対コロス」これ大事。

  5. F | URL | SFo5/nok

    ふ・・

    みんな気付かないうちに自分で限界を決めてるけど、
    絶対にやれると信じているひとがいると伝染するね。
    自分は限界をすごく低く設定しちゃうほうの人間だけど、
    ここまで引っ張ってきてもらえたのは感謝だなぁ。
    そしてその病原菌は間違いなくトロルクンだと思います‥

    「たまには」って部分は聞かなかったことにシテオコウ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/77-c00011b8
この記事へのトラックバック



