
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS向き ラヴァアクセ、ヘリテローブ

2009年05月09日


WLK、まだ細々とがんばっています。
ヘリテイジで素敵なローブをもらえるらしい。

ソロでぼっこぼこにされたので、
ちょうどPOPしたけいちょくんを誘ってみた!

おねーさんがいっぱいで触り放題っていったら、大喜び!

d5_20090509190155.jpg




そうそう、この中におねーさんがね。

d6_20090509190155.jpg




ま、ゾーンしちゃえばこっちのもの、
中は死闘だし、きっと女の子のことなんか忘れちゃうはず
(死闘すぎたw

d7_20090509190156.jpg




鼻の下をのばしたけいちょくんをニエに、
がんばるお菓子探偵

d8_20090509191159.jpg




ニエにされて、すぐリバって駆けつけて、
さらにニエになりそうなけいちょくん

d9_20090509191159.jpg




女の子のこと、覚えてたみたい。
「いっぱい殴られた、おさわりされた」って喜んでた、よかった!

d10_20090509191200.jpg




おかげでローブゲットできたよーーー
ありがとう!

500年の時を越えて郵便で贈られてきたよ、
なかなか凝ってる!

d11_20090509191200.jpg

d12_20090509191200.jpg

100%詠唱短縮のprocが敵対呪文で発動するローブ、
少しはDPSあがるかなぁ・・







ラヴァのFACあげて買えるアクセがすぐそばにうっていた
2つくらい使えそうなのがあったけど、シャード30・・
WLKの道はなかなか険しいけど、マイペースでいこぅ。

明晰の冷水サークレット

d13_20090509191201.jpg


病に焙られしペンダント

d14_20090509192102.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/769-d4def196
    この記事へのトラックバック



