
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DPS向き 青コレ

2009年05月11日

WLK君は、なんとか皆さんのご協力のもと、
まともな数字がちょっと出るようになってきました。

外部要塞とかイッチャッタ、
あのすごい数のエンカウンター、瞳孔開くねこれはっ
(興奮を表現したつもりだったけどWLK1回死んでて確かに瞳孔開いてたっていう・・

c7_20090511071233.jpg




外部要塞のFerhustr FrupdorとLunchmeat。
ヒーラー大好き麺棒シンボルを落としてくれる敵です。

c8_20090511071439.jpg

・アーケインが付いた人しか攻撃できませんのでアーケ直しちゃだめ
・鍛冶場の炉から取れるスパークを使うと攻撃できます、ただし1人
・たいていTANKさんがスパークを使います
・エレがスタンです

ご一緒してくれたTANKさんはほとんど外部経験なし、
なのにちょっとした説明と勘で適当に上手にまとめきっててかっこよかった
(暴れWLKがいるのにっっ

「じゃー戦闘中に誘導してください」みたいにサラっといって、
ほんとにそのとおりにしちゃうっていう、クールガイ
余裕がある人ってかっこいいねw




お金でコレクションを揃えて少しでも足しにしてみたよ、
SpellCrit100%はまだまだ遠いです。

大いなるアナシュティスールのタリスマン
(ファズール青コレクション
(「タリスマン」で検索だけど灰色の丸い高いやつ

SpellCrit+4のリング・オブ・ヴォイドシャドーがもらえます。

c5_20090511072319.jpg



ミラグルのドレスローブ
(ミラガル青コレクション
(「ミラグルの薄汚いローブ」 で検索 ガとグを間違えると出ないよっ

クリムゾンハンドのサッシュ SpellCrit4 Spellmod+40

c10_20090511073318.jpg



そしてこれはWOE産のアクセ。
耳、それなにwww ゴミz?! って言われるアクセ付けてたので、助かった・・

脈動マグマのイアリング SpellCrit4 Spellmod+50 最詠唱短縮3%

c11_20090511073310.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/768-857b6629
    この記事へのトラックバック



