
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

白い蝶が舞うシンボル

2009年05月13日

ギグルギバーのお楽しみ箱の変身のケンタウロス、パカパカっていう蹄の音とか静かな動きなのとかが最近気に入ってます

レイドのとき馬だと調子がいいんだ、これ、変身固定のほうがいいね、ゾーンしたらナイトブラッドになったりしてこまるよ!

d1_20090513125259.jpg

昨日のレイドは自分の情報処理能力の限界を知った!Sul いつもよりちょっとやることが増えたら、カースキュアのことマッタク忘れて完全無視して壊滅させてしまったのだよ・・・ナイワー

いっぱいいっぱいですいませんっていう新人さんの気持ちがわかってしまったよ、こんな状態なのだね・・(TT







ALTのWLK君はEFB主催の「カエルの開放」と「GOAA」 「LJ」という豪華なセットにのせていただきました。スムーズに駆け足で大体1時間ちょっとで終わっちゃった、スゴイ!

d2_20090513125259.jpg

AAの上がり方も半端なかったよ、カエルの開放は15分くらいで146%も入っちゃった・・・GOAAもあわせて1時間で191%up、ひー (でも自分はすでにキルしましたっていうのがそこそこあったので全く初めてならもっと上がると思います

エバフロで一人でソロクエとか進めていたのに一気にWLKの最終とれてすごくうれしい、ありがとでした!







ところで、上のSSにも写っている白い蝶々、最近目にするようになって気になっていたのです。だいたい戦闘の終わりくらいに光を発しながらふわーっと上空に舞ってはかなく消えます。

光は紫になったり水色になったりします、ほんとに綺麗!

d8_20090513133531.jpg






何かナーって思って装備はずしたりして試してみたら、原因がわかったよ、これ!

d9_20090513133531.jpg

コデキシコニック・ブラストが発動すると蝶々が舞うみたい。
見かけは左手につけている黄色いオーブです。(このアングルはサービス!

d10_20090513133626.jpg






こないだ悪友はにーちゃんとミラガルのるつぼにいったときにもらったシンボルのprocでした、これが楽しみで魔法打っちゃうよ、連れてってくれてどうもありがとう!

d11_20090513135439.jpg

The Codexiconっていうラストのnamedだけど、このnamedも蝶の攻撃してくるのかな・・ちょっとキニナルから次は注意してみてみよう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 夜中のR子 | URL | Ahic0OOs

    へぇ@@綺麗だねぇ
    わたすの欲しいもんリストに追加~

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    夜中のR子って誰だ・・・! アヤシイ!

    ちょうちょは高画質で見るともっときらきらしています。
    あと最初フワーってかんじで、そのあとススーっと上空に舞っていってほんときれいすよ!
    AEだと何匹か出たりします、超おすすめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/765-4e120500
この記事へのトラックバック



