
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やりなおし!

2009年05月11日

外部内部要塞、ラスボスイキーシャのいる部屋は、
最低画質でもすごそうなのがわかる、顔だらけ!

c4_20090511065313.jpg




Ykeshaさん(画像が極悪でごめんなさい・・
ヒーラービジョンでは彼は指輪に見えています。

c1_20090511062056.jpg




ちょっと変なカエルも襲ってきたりする。
かわいいって誰かが言ってたけど、かわいい・・かな?

c2_20090511065157.jpg




TSOになってRaidの戦闘時間が短縮されるようになった。
Avatarとかも時間がたつと倒せないバフが付いちゃうようになって、だいたいそれは7分とかなので、はいだめー、やりなおし!っていうレイド。

最近は、カースキュア失敗でやりなおし!とか、pow管理失敗でやりなおし!とか、ちびっこ倒せなくてやりなおし!とか、やりなおしレイドだらけだ・・!

以前は30分とか50分とかもあって、当時はぶーぶー言ってたわけだけど・・
だからって何でもかんでも「何かあれば壊滅」系にしなくてもいいなぁ

マトロン戦とかAvatar of Justice戦とか最初のほうのウオシさまとか、長時間戦ってきて最後まで気を抜けない長期戦とかって、言葉は交わさなくても感動がすごかったのにな






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    おー青コレの報酬いいね
    でもローブのコレクションの報酬はローブだと思ってたのにザンネン・・

    ホント装備整ってきたね、いいなぁw
    今度外部でカッコイイ所見せてくださぃね!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    少しずつ揃ってきたかもしれないよー
    がんばっていっぱい敵たおしまっす
    TRBさまどうかごいっしょしてくださぃv-238v-238

  3. panda | URL | -

    そこは内部要塞じゃないのかね?!

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    素で間違えてました・・・ありがとぅ
    ややこしいんじゃああああ・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/764-9415a0a9
この記事へのトラックバック



